評価
投稿日 : 2025/05/03
お名前 : もももももさま (40代 女性)
これからの季節、羽織りに重宝しそう!
化繊のシアーシャツが多い中、やはり綿は良いですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/08
お名前 : みちゃんさま (40代 女性)
Lサイズが売り切れてたのでMを購入しましたがジャストサイズで着たかったのでちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : こあらんさま (30代 女性)
日焼け防止にどんなものにも羽織れるように白を購入。
Lと迷いましたが、Mで羽織りにちょうどよかったです。届いてすぐはシワとパリッと感があったので、洗濯してから着るとよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/18
お名前 : nanakoさま
シワも気にならない素材で気に入っています。
色違いで黒も購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/20
お名前 : みきさま (30代 女性)
今の時期羽織るのにピッタリでした!ガーゼ生地で可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/05
お名前 : はるままさま
肌触り良く、軽く羽織るのにいいと思い購入しました。Mサイズ、羽織には丁度良いです。安く買えてラッキーでした。まだ、洗ってないので洗ったらどうなるのかちょっと心配です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/30
お名前 : みゅゅさま
ライトピンクを購入しましたが、サーモンピンクのような色合いで想像していた色味と違いました。
ただ、ガーゼのように柔らかくゆったりサイズで形はいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/27
お名前 : キーナさま (50代〜 女性)
タンクの上に羽織るシアーのシャツを探していましたが、アレルギーがあるので出来るだけ綿素材が欲しくて…
値段が安くて心配でしたが、口コミや評価が納得できるものだったので購入しました。
試着と洗濯を一回した時点の総合評価は合格点。
綿の優しい素材感は言うまでもなく、シンプルで大き過ぎず長過ぎないデザインは60代の私でも全く問題ありませんでした。普段はLですがMでちょうど良かったです。
あとは何度か着用してどれだけ耐えてくれるかです…(安いので期待していませんが)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : テラスの住人さま
Lサイズを注文。大きかったのでMサイズと思ったら既に売り切れでした。
廉価で素材は良かったので返品せずにそのまま使おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : かあママさま
きれいな色です。すごく薄いので真夏に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。