評価
投稿日 : 2023/05/22
お名前 : しましまさま (40代 女性)
他の方のコメント通り、大きめですが
玄関において家族みんなで履くにはこれくらいゆとりがあったほうがいいと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/31
お名前 : あさま (30代 女性)
25センチのホワイトを購入しました!少しいつもより大きく感じましたが、ベルトをキツくして履いています!柔らかくて、履きやすいです!お安くセールしていて、買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/26
お名前 : ハチロクさま
柔らかくてよかったです。サイズを1つさげて購入しました。まだ外で履いていないので☆4つとしました。安く購入出来てよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/24
お名前 : チャーリーさま (30代 男性)
値段の割にはしっかりしてます。
いつも履いてるサイズ-1cmでも問題ないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/11
お名前 : いちさま (30代 女性)
軽くて履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/30
お名前 : ビーチガールズさま (50代〜 女性)
会社用に買いました。まだ試着のみですが、履きやすいです。ユニセックスなので少し大きめでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/06
お名前 : ★Alice★さま (50代〜 女性)
履きやすいので3つ目!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/29
お名前 : ★Alice★さま (40代 女性)
普段は23.5cm。スニーカーは24.0cm。
このサンダルは23cmですが、22cmでもいいかも。
1cmサイズダウンがちょうどいいかも。
素材は、セールの値段なら送料もかかるので納得。
Take care!Good luck(o^―^o)ニコ
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/29
お名前 : ゆきさま
主人用に購入。
軽くて柔らかくて良い感じみたいです!
早速ベルト調整して、更に良い感じになったみたいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/28
お名前 : hhhさま (30代 女性)
とても軽いので疲れにくそうです。
またベルトが調整できることも良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。