評価
投稿日 : 2020/04/11
お名前 : ココアさま
しっとりした素材でとても着心地が良かったので、色違いも欲しい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/09
お名前 : めーちんさま (40代 女性)
値段相当です。
生地は思っていたより厚手でした。
毛玉は出来やすい素材です。
安いので、ダメになったら捨てる感じで考えています。
デザインは、スカートパンツどちらにでも合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/29
お名前 : ルーさま
以前ホワイトハウスを購入しました。色違いで、また購入しました。とても可愛いですが、数回着ると毛玉が気になりますが、毛玉とりながら、大切に、来ています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/10
お名前 : ちえさま (50代〜 女性)
ボートネックが首回りを素敵にしてくれるデザイン。しっかりとした厚みがあるのですが、とても柔らかくて肌になじみます。裾の位置も私にはベストサイズ。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/10
お名前 : ちえさま (50代〜 女性)
ボートネックが首回りを素敵にしてくれるデザイン。しっかりとした厚みがあるのですが、とても柔らかくて肌になじみます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/07
お名前 : なみさま (50代〜 女性)
手触りが大変良くて、普段5号かXSサイズですが
大き過ぎる事もなく イイ感じに着用出来ます。
「洗濯したら、ほつれてしまった」という口コミを拝読したので 開封後、脇や袖下の縫い目を
自分で検品しました。まだ、洗ってないので
なんともいえませんが ほつれそうな所はありません。白なので透け感はありますが、カップル付キャミソールやTシャツを中に着て 肩からチラッとみえるカラーレイヤーも楽しみたいです。
3月から4月位の春先に着用するのにピッタリで
色違い購入も検討中です。
変な匂いも 今回の物にはありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/15
お名前 : ピーさま (30代 女性)
肌触りがいいです!
ホワイト購入。黒のインナーちょっと透けてます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/08
お名前 : まいねこさま (30代 女性)
すごく肌触りの良い生地です。伸縮性も十分にあります。まだ一度も着ていないし洗っていないのでなんとも言えませんが、リーズナブルでよい質感なので良いです。薄くて軽いのでもう少し気温が高くなったら着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/06
お名前 : あやさま (30代 女性)
以前に色違いか似たようなトップスを購入してよかったのでまた購入しました。
鎖骨が綺麗に出るので女性らしく着られるし、何より安いので普段使いにもできてコスパいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/03
お名前 : かずっちさま
柔らかく軽いニット。
袖が動きやすく着ていて楽でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。