評価
投稿日 : 2020/10/23
お名前 : タカラさま
Mサイズが売り切れで、Lサイズにしました。
ゆったり着れて、心配していた首もとも、ちょうど良い開きでした。
腕まくりすると、落ちて来やすいので、そこだけ残念です。それ以外は、色も画像の通りで満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/26
お名前 : あっちゃんさま (40代 女性)
素材の手触りも良く、動きやすいし今の時期一枚でちょうどよい暖かさです。お手頃価格でとてもいい買い物ができました!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/24
お名前 : ミツキさま (50代〜 女性)
春にブラックLを購入しました。
その時気に入ったのでベージュを購入しましたが
前回よりかなり大きくなっていました。
何故でしょう?!
残念です。
柔らかいしお安いのでこのまま着ますが‥
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/26
お名前 : ☆さま
値段の割にしっかりしててよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/19
お名前 : Yukiさま (30代 女性)
とにかく柔らかい生地。
もちもちでとろんとした生地で肌触りも着心地も良いです。
ホワイトを買って気に入り2着目はブラックにしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/07/01
お名前 : うさぎのロコさま
素材は柔らかくて全然チクチクしないです。合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/05
お名前 : うさぎのロコさま
着心地と素材感がとても良いです。個人的には丈がもう少し長いともっと良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/21
お名前 : ドーレミさま (30代 女性)
フィット感や見た目、生地感などこのお値段でも文句なしです。ただ、洗うと縮む可能性があるのが心配なのとちょっと丈が短いか?と思ったので☆−1してます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/19
お名前 : Kanaさま
前回、Mサイズを買い、今回はLにしてみましたが、首回りが開きすぎていて、着るのに抵抗を感じました。MとLの大きさにかなり差があると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/26
お名前 : さくらんぼさま (20代 女性)
袖はドルマンになっていて身幅はゆったりとしています。
首元は開いていないので、屈んだ時も下着が見えたりしないです。
生地は厚手で触り心地が良く、見た目もおしゃれです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。