評価
投稿日 : 2025/06/12
お名前 : テラスの住人さま
ベーシックな白も購入です。
惜しげなく利用できます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : テラスの住人さま
他ブランドで昨年買ったシアーシャツがとても良くて再販を期待していましたが、再販無くてこちらを購入。価格はその半分の半分ですのでよく出来ているのではと思いました。
洗濯してみて分かったのですが、他ブランドは綿100%の楊柳生地だったのでアイロン要らずでしたが、こちらは要アイロンです。
手間が掛かる点はマイナスです。
既に売り切れのようですので改良して再販してくれると良いなあと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/25
お名前 : まめごろうさま (40代 女性)
形と素材が気に入って色違い3着目です。縫製が少し雑なので糸が色んなところから出てきますが、お値段が安いのでこんなもんかなと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : こあらんさま (30代 女性)
日焼け防止にどんなものにも羽織れるように白を購入。
Lと迷いましたが、Mで羽織りにちょうどよかったです。届いてすぐはシワとパリッと感があったので、洗濯してから着るとよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : キー太さま
以前、店舗で実物を見て気になっていたところ、マルイウェブチャネルでセールになっていたのをきっかけに購入を決めました。
様々な色があり、どれも魅力的だったのですが、自分の持ち合わせの服との相性を考えてライトグリーンにしました。デニムはもちろん、アイボリー、イエローにも合いそうかなと、今からいろんなコーディネートをすることを楽しみにしてます!
透け感のある素材なので、真夏でも暑苦しくならない点が特に気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/05
お名前 : はるままさま
肌触り良く、軽く羽織るのにいいと思い購入しました。Mサイズ、羽織には丁度良いです。安く買えてラッキーでした。まだ、洗ってないので洗ったらどうなるのかちょっと心配です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/30
お名前 : みゅゅさま
ライトピンクを購入しましたが、サーモンピンクのような色合いで想像していた色味と違いました。
ただ、ガーゼのように柔らかくゆったりサイズで形はいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/17
お名前 : ふーさんさま
Sが完売だったのでMにしました。
特に問題なく着れました。価格が安いのでどうかな?と思いましたが、良い商品だと思います色違いで欲しいと検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : まーちゃんさま (50代〜 女性)
ライトベージュを購入しましたが、思ってたより色が濃かったです。ブラウンって感じです。
真っ白の格好で羽織ると可愛いですが、もう少しベージュ感が欲しかったです。
Mを購入しましたが、デザインや着丈はとても可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : テラスの住人さま
Lサイズを注文。大きかったのでMサイズと思ったら既に売り切れでした。
廉価で素材は良かったので返品せずにそのまま使おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。