評価
投稿日 : 2025/06/17
お名前 : まめこさま
首周りだけがやたら大きい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/12
お名前 : なももさま (40代 女性)
リピートです。ガーゼなので涼しく、着心地も良くてお気に入りです。いつものMでちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/01
お名前 : みかんさま (50代〜 女性)
Sサイズだけどゆったりしていて羽織るにはいいけどトップスとしては使いづらい。ガーゼの透け感はいいけどシワになるからだらしなく見えないような着こなしが難しいなと思いました。袖口の糸のほつれとか縫製の甘さも残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/03
お名前 : もももももさま (40代 女性)
画像の通りのお色味でした。涼しげで気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : ドラミちゃんさま
においがきついです
シワもかなりあります
色が思っていたよりくすんだ感じでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : よあけさま (30代 女性)
オレンジぽい薄ピンクです。生地はとっても薄いです。サイズ感ちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/17
お名前 : ローズマリーさま (50代〜 女性)
写真通りの綺麗な色と、透け感のある涼しそうで柔らかい生地で大満足です。サイズはSとMで迷いましたが、スカートに合わせるのにはSでよかったようです。袖は少々長いし幅狭めですが、折り返して使うので問題なさそうです。この品質でこのお値段はかなりお得だと思います。色違いも購入予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/25
お名前 : まめごろうさま (40代 女性)
形と素材が気に入って色違い3着目です。縫製が少し雑なので糸が色んなところから出てきますが、お値段が安いのでこんなもんかなと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : るなさま
真夏にちょうど良い薄さで、色味も良い感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/31
お名前 : 8estateさま
夏でも長袖の羽織りものがほしい。黒ほどキツくないグレーの色合い、軽くてコットンの肌触りが良いし、乾き易い。いろいろ便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。