評価
投稿日 : 2024/10/19
お名前 : lesliさま
Mを注文しましたが、凄く大きくて着た感じも変でした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/25
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
すこしラメが目立つかな?と感じた
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/17
お名前 : ななしさま (40代 女性)
画像の通りかなり身幅にゆとりがあります
もう少しぴったり目でもよかったけど、柄もかわいいし、これからの時期活躍しそう
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/06
お名前 : とまとまとさま (30代 女性)
とても可愛いのですが、私の首が短いからかはたまた顔の雰囲気に合わないのか....似合いませんでした。セーターやパーカーと合わせて首元からシアートップスを見せて着るとかわいいのですが...似合いません。思ったよりチクチクしないですが、少し気にはなります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/14
お名前 : 水色のスカーフさま (50代〜 女性)
シャツのインナーに着るために買いました。襟元と手首のところから少し見せるようにすると可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/15
お名前 : りんごちゃんこさま (40代 女性)
普段、L.LLを着るけど肩周り腕周りも余裕があり良かったです。ただ、静電気が…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/14
お名前 : あちやんさま (30代 女性)
セールで安く買えました。使い勝手良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : けいさま (50代〜 女性)
ラメがオシャレです。
サイズはLで少し大きいかな
上手く合わせて着こなせたら、いいなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/08
お名前 : たたあのさま (50代〜 女性)
色違いでメロウブラックラメも購入。どちらもLでピッタリですが、チクチクせずに首元をカバーしてよいアクセントになります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
フレアスリーブオフホワイトはフレアなスリーブでは無くて写真通り細身でした。色も真っ白な感じで透けすぎないし良かったです。近くでよく見ると縫い目が浮いてたりズレてたりします。冷んやり涼しいのが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。