評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : ウタさま (40代 女性)
普段25.5、26.0を履いている子供用に、他の方のコメントを見てワンサイズ小さめのを購入しました。
幅広、甲高の足ですが、両足共に甲のベルトをひとつずつ締めてピッタリフィットしました。
かなり大きめの作りなので、ネット注文の際には注意が必要です。
お値段相応の作りで、見た目も安物に見えます。海、プール用にと購入しましたので、問題はありません。
普段使い用だと、素材がやわらかめでふにゃふにゃとしているので長時間の歩きには不向きかと思われます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : ひまわりさま (50代〜 女性)
普段の玄関用サンダルとして購入。
軽いし、足幅をベルトで調節できるので自分の履きやすいサイズに調整できます。
汚れたら水で洗い流せるので便利。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : しゃちさま
サイズが大きいという口コミばかりで、いつものサイズだとぶかぶかなのかも…と心配しましたが、普通にちょうどよかったです。幅広だからかな?
お値段のわりには質も良さそうで安心しました!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/01
お名前 : ももさま
グレーを購入しました。
画像の色よりも、やや濃いめで、しっかり「ねずみ色」って感じです(笑)
安っぽいデザインと素材(実際セールで1000円以下!)ですが、土踏まずの部分がしっかりボッコリ出ていて歩くと軽い足裏マッサージみたいな刺激で心地よいです。
底の厚さも十分あるので、ベタペタ歩くビーサンよりはるかに履きやすいので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/23
お名前 : らんさま
写真通りの色でイメージ通りでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/01
お名前 : マリーゴールドさま
ゆったり履けます。近くに行く時に履きたいと思います。底の厚みがあるので履き心地はいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/01
お名前 : ひーちゃんさま
素材や履きやすいのは良かったんですが、歩いていると滑りやすい時があります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/11
お名前 : ままちゃんさま (50代〜 女性)
オリエンタルトラフィックのサンダル
しかも、ホワイト
履くのがもったいない!
さっそく履いてみたら、ぴったり
そして、素足にフィット
いいです
お得にお買い物できました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : こりすさま (50代〜 女性)
ワンサイズ落としたほうがいいと他の方のコメントにあったので24センチにしました。ベルトの穴で調整しましたが、まだ少し大きいかな・・・でも近所専用なので返品は無しで。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/07
お名前 : まっちーさま
綺麗なパープル。
普段27.5センチを履いているが今回27センチを購入。軽くていい感じ!
ちなみに今回は、自分用に買って履き心地よかったので旦那にプレゼント☆
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。