評価
投稿日 : 2022/08/11
お名前 : Miyuさま (40代 女性)
イエロー買って、良かったので色違いを購入♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/29
お名前 : はるさま
子供用に購入。サイズは少し大きめですが、軽くて、はきやすくて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/19
お名前 : ユ―ミンさま (50代〜 女性)
少し大きめですが、お安く購入できて
大満足です。
履き心地もとても軽く、素材もサラッと気持ちいいです。
主人にも、追加で購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/16
お名前 : プリンさま (50代〜 女性)
ベランダ用で購入。他の方のコメントに、サイズが大きいとありましたが、私は普段のサイズとおなじ物を購入。
ぴったりフィットで特に問題ありませんでした。夏なので素足で履きましたが、程よいクッションも気持ちよく、ベランダを歩き回るくらいなら、脱げることもなく、洗濯物を干すときに重宝しています。また、冬になれば厚手のソックスを履くので、やはりジャストサイズでを購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/12
お名前 : まるさま
サイズもちょうどよく、歩きやすそうです。
歩くのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/09
お名前 : まいろさま (30代 女性)
自宅周りの散歩用に購入しました。サイズは他の方のレビューを参考にワンサイズ小さいものを購入しました。購入して良かったです!サイズもピッタリで、歩きやすいかったです。他のカラーも購入を検討しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/11
お名前 : ゆいさま
親子お揃いで購入。かわいいので気に入ってます。グレーを追加注文しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/11
お名前 : 3ちゃんさま
「青島くんはいじわる」で見て、
会社の室内履き用に購入。
ちょうど探していところだったので
すぐ買えて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/22
お名前 : みゆペンさま
口コミを見てサイズが大きそうだったのでいつもは24センチですが、23センチを購入。ピッタリでした。でもちょっと余裕をもって履きたい方はいつものサイズでも大丈夫かと思います。
底がふかふかで履いてて気持ち良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/18
お名前 : M さま (20代 女性)
普段は24.0靴によっては23.5ですが、今回は23.0cmでぴったりでした。
保育園のお迎えや近所のスーパー程度なら十分かと思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。