評価
投稿日 : 2021/09/11
お名前 : レナさま
肌触りが良く、ラインも綺麗です。
とてもこの値段には見えない。
この秋活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/23
お名前 : カモノハシのペリーさま (50代〜 女性)
以前からお気に入りで毎年新色を買い足しています。
今回のグリーンで8枚目になりました。
この色もいいです。
商品ページの画像の色合いよりも少し暗めで落ち着いる色味だと思いました。
去年までに買ったものと比べて少し袖が長めになりました。
ビッグシルエットで作られているのかゆったりめですので、普段はL〜LLサイズを着る私でもMで問題ありません。
この口コミは参考になりましたか?
11人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/06
お名前 : cocoaさま (30代 女性)
想像通りよかったです!
着るのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/02
お名前 : まぁさま
セールでパープルMサイズを購入しました。
普段Sもしくわフリーサイズなので、ゆったり感はありました。年齢問わず大丈夫でした。色ちがいでブラックも購入したらよかったかなと感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/31
お名前 : あらみぃさま (30代 女性)
以前色違いを購入し、とても着やすかったので、時季外れですが、お値段も安くなっていたので購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/15
お名前 : ななすすさま (40代 女性)
以前にベージュを購入し、デザインもよく、肌にやさしい素材感で、今回は色違いを購入しました♪
コスパよし^^
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/02
お名前 : あけちゃんさま
お値段以上!
同じような形でお値段2倍の物も合わせて買いましたが…大差ありません!
また買いたい!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/24
お名前 : ぱんちゃんさま (40代 女性)
コスパが良すぎ!
柔らか素材で着心地が良く、カタチも可愛いので、色違い、形違いで6着購入しました。
強いて言えば、ボートネックの開きが大きくてインナーが見えてしまうことくらい。
毎年出してほしいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/23
お名前 : カモノハシのペリーさま (50代〜 女性)
この商品は色違いで5着くらい持っています。
肌触りがよくスッキリと細見えするのが気に入っています。
ドルマン袖なので上にコートなどを着ると脇下がゴロゴロしがちです。
なので、脇下がゆったりしたデザインのものを上に羽織るようにしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/03
お名前 : りなさま
薄手なので長い期間着れそうです。色も上品で合わせやすいので気にきってます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。