評価
投稿日 : 2020/12/21
お名前 : のりさんさま (30代 女性)
値段の割に、洗ってもくたびれず、毛玉もできにくいので、かなり着ています。色違いでもら購入させていただきました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/03
お名前 : すずりんさま (40代 女性)
シルエットが痩せて見えます。
今回は4枚目です。
お安いのに生地もしっかりしていて洗濯機でガンガン洗えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/29
お名前 : ちとさま
肌触りもよく、着回しがきくアイテムです。去年同系デザインのホワイトを購入していて、良さは分かっているので、ベージュとブラックを購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/14
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
アイボリーを買ってとても気に入ったので色違いで2着目。
スキニーデニムにも上品フレアスカートにも合います。
ウエストがもたつくのでニットはインしたくない、でも外に出してダボッとゆる落ちシルエットになるのも嫌、そんなときにこの短め丈とフィット感が絶妙に上品で、とっても重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/09
お名前 : hanakoさま (50代〜 女性)
肌触りがとても、良かったです。
ただゆったり目が、良いかなとLを頼みましたが、
襟ぐりがかなり広いので、着たら首回りが、空きすぎるかなと、ちょっぴり心配です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/08
お名前 : なびさま (50代〜 女性)
早い配送でした。
サイズに迷いましたが、ゆったりとした造りでMサイズで正解だった。
お値段のわりにきちんと感があってこれから重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/21
お名前 : メロンパンさま (30代 女性)
思った通りの着心地でした。
違う色も欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/01
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
着心地がまさに「しっとりやわらか」でした。ペラペラ感もチクチク感もなし。この価格でこの質感はコスパよすぎです。
アイボリーはさすがに少しの透け感はありますが、許容範囲。カップつきキャミを合わせてます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/16
お名前 : はなさま (30代 女性)
160cm53kg
Mで手の甲が半分隠れるくらいの袖丈
ボートネック気味ですが開きすぎることなく、また、着心地も柔らかくてとても気持ちがいいです。
チクチクもしません。
ただベージュの色が画像よりも、暗めのグレージュ寄りです。もうすこしふんわりした色味かと思ってたので残念でしたが、これはこれで使えるので返品は考えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/12
お名前 : 雪見だいふくさま (40代 女性)
触り心地もとてもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。