評価
投稿日 : 2023/06/26
お名前 : あーすさま (50代〜 女性)
画像よりも色が霞んでいた。ピンクとグリーンを持っていて綺麗な色だったがこちらはその系統ではなか残念。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/01
お名前 : まめはるさま (50代〜 女性)
ガーゼのシャツを探してました。
サイズ感も良く、肌触りも柔らかくて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/15
お名前 : あやさま
まだ着てないけど、ここ数年続く夏の猛暑日に備えて、肌にやさしいガーゼ地、タンクトップの上に羽織ろうと思います。季節外れの購入ですが、お得です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : ぽんさま (40代 女性)
涼しげで柔らかい生地なのが気に入りました。
色は写真よりもだいぶ濃くくすんだピンクで想像と違いましたが、値段から考えるとだいぶ満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : まなさま
軽くて羽織りやすいです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/10
お名前 : あゆみんさま (50代〜 女性)
白のMサイズを購入しました。
コカはいつもSかMか悩みますが今回はMサイズでゆったり羽織る感じでよかったです。
カタチもシンプルで裾の感じがいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : アイさま
綿100%に惹かれました。
袖を通してみると、ジャストフィット
で色も気に入りました。
インナーも楽しめそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : まめこさま
良いお色です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/15
お名前 : あおさま
グリーンのMサイズを購入し、主に羽織りとして着ています。
軽くて柔らかい素材で着心地が良いです。
シャツの色については、商品画像ではミントグリーンのように見えましたが、実物を見た感じではもう少し黄み寄りな色かなという印象を受けました。
春っぽい色でかわいいと思います。
他の方のコメントにもあるように、確かにシワになりやすいので、アイロンの一手間は必要なようです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/13
お名前 : ぶひさま (50代〜 女性)
もう少し薄い生地を想像していましたがこれらこれでありなのかなとも思いました。脱水一分でしっかり
干す時伸ばしてギリギリノーアイロンでいけるかな…と言う感じです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。