評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : ぽんさま (40代 女性)
涼しげで柔らかい生地なのが気に入りました。
色は写真よりもだいぶ濃くくすんだピンクで想像と違いましたが、値段から考えるとだいぶ満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : まなさま
軽くて羽織りやすいです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : アイさま
綿100%に惹かれました。
袖を通してみると、ジャストフィット
で色も気に入りました。
インナーも楽しめそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : まめこさま
良いお色です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/17
お名前 : いちごさま
お手頃で夏の羽織ものとして活用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : はなこさま (40代 女性)
洗いジワがすごいです。
アイロンかけないと着れないので手がかかってしまうのであんまり着ないかも、雰囲気は良いんですけどね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/15
お名前 : あおさま
グリーンのMサイズを購入し、主に羽織りとして着ています。
軽くて柔らかい素材で着心地が良いです。
シャツの色については、商品画像ではミントグリーンのように見えましたが、実物を見た感じではもう少し黄み寄りな色かなという印象を受けました。
春っぽい色でかわいいと思います。
他の方のコメントにもあるように、確かにシワになりやすいので、アイロンの一手間は必要なようです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : ローズマリーさま
色違いで2着目を購入しました。お値段以上の品だと思います。が、これは運送屋側の問題ですが、
配送状況履歴から発注してすぐ出荷されたはずなのに、一週間近くて経っても届きませんでした。不在通知も入っておらず。ヤマト便に確認したら持ち出し忘れられてずっと放置状態だったもよう。
着ようと思っていた日に間に合いませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/12
お名前 : テラスの住人さま
ベーシックな白も購入です。
惜しげなく利用できます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : 瑠璃色さま
毎年気になっていましたが、Mサイズでは大きくて購入を躊躇っていましたが、今年はSサイズができたので早速購入しました。ちょうど良いサイズ感で着れそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。