評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : じょにーさま (20代 女性)
まだ着ていませんが色味は思ったよりクリーム寄り?な気がしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/08
お名前 : ぼぼさま (40代 女性)
派手すぎないラメがよかったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/10
お名前 : サ ク ラさま
まだ手に取ってみただけですが、襟ぐりや袖口がシンプルなので、そんなに擦れも気にならないと期待できそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/19
お名前 : sa-uさま (30代 女性)
ぴちぴちだと嫌だったので、Lを購入。可愛いしサイズ感は良かったのですが、静電気がすごかったです。試着してみただけなので、洗濯して静電気が消えればいきなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/17
お名前 : ぴょんさま (30代 女性)
デザインが可愛かったので購入しました。首元のゆるさはそこまで気になりませんでした。いい感じに首元を隠してくれてる感じです。普段はMサイズを着ることが多いのですが、ピッタリめが嫌だったのでLサイズにしました。結構ゆるいです。伸縮性があり、着やすいです。チクチク感もなく良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/20
お名前 : ななしさま
オフホワイトの色味がかわいいです。
インナーとしても肌にチクチクしないので着れる期間が長くて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/24
お名前 : さっちゃん さま (30代 女性)
差し色として、インナーとして重宝しそう!
よかったらリピートしようと思います!
L購入したが、袖の長さちょうどいい
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/25
お名前 : チップ&トモピさま (50代〜 女性)
少し大きめですが、なんとかなりそうなので返品しませんでした。生地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/18
お名前 : せんちゃんラブさま (50代〜 女性)
春らしく着用できるインナートップスです
ジャンスカと合わせて着る予定です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/18
お名前 : カナルさま (30代 女性)
裏起毛で暖かく、安っぽく見えないのもとてもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。