評価
投稿日 : 2024/09/30
お名前 : ゆぅさま
思っていたよりもブラックでキラキラしていましたが、冬にニットと組み合わせるとかわいいので楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/23
お名前 : ととさま
素材はとてもやわらかくさらっとしていて着心地は良いです。白無地はそれほど透感はないと思います。他の色とも合わせて着られると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/06
お名前 : えりのえりさま
滑らかな素材で素肌に着用してもチクチクしません。
全体的に細かいラメ、透け感があり華やかな印象です。
サイズはゆったりめで、袖も長めです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/03
お名前 : フクロウちゃんさま (50代〜 女性)
袖も長く締め付け感なく良いです。
カジュアルな感じに着たいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/26
お名前 : ゆぅさま
生地が柔らかくてよかったです。
画像の通りに着たり、寒くなってきたらニットの下に着たいと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/23
お名前 : ととさま
思っていた通りのフィット感でした。素材も着心地良く重ね着に使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/05
お名前 : miniminiさま (40代 女性)
シアーが今年っぽくてかわいかったです。
Lサイズでちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/25
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
2枚目のリピート。伸びるしきやすい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : なおさま
普段Sサイズを着ているのですが、思ったより大きかったです。生地はチクチクせず、さらっと着れて快適です。薄すぎることもありませんでした。Sサイズがあると良いなぁ……
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/25
お名前 : まりるさま
見本の写真真っ白なのに届いたらめっちゃめちゃベージュなんですけど…え?間違えたのかなって思うレベルです。
残念だけど欲しい色ではないので返品予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。