評価
投稿日 : 2023/07/30
お名前 : まゆぐまさま (40代 女性)
足のサイズは22.5ですが1番キツくして普通にはけました。ビルケンに慣れていたのでサイズ感は違和感無し。そこもふかふかしてて履き心地は良かったです。寒くなったら靴下を履くのでベルトキツくしないではくのもいいかも。
もう一足買ってバルコニーに置こうか考え中。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : bossさま
思ってたよりも色が鮮やかなのでビックリ
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/01
お名前 : みんさま
中学生の子供用に購入。幅広甲高な足ですが、履きやすいようです。セールでお得に購入できてありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/12
お名前 : -----さま
庭用の黒いツッカケが、太陽光で火傷しそうなくらいに熱せられていたので、明るい色のを買い直して正解でした。
ゆるめですが幅はベルトで調節できました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : bossさま
このサイズが、ピッタリだった
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/08
お名前 : サアヤさま (50代〜 女性)
さらっと履けて履き心地バッチリ。でもワンサイズ小さくすればよかったと思いました。
交換を迷いましたが23では小さかったらと思ってしまい大きめで履く事にしました。暑い夏にはいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/08
お名前 : ヤマさま
軽く、柔らかい素材で肌あたりは良いです。少し大きいですがベルト部分で調節できます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/31
お名前 : ひまわりさま (50代〜 女性)
フワフワ感があって庭履きには良い感じです。サイズは他の方のコメントを参考にワンサイズ小さめを選びました。巾が広めの作りですがベルトで調節し狭くしてちょうど良くなりました。好きな色のサイズが無かったのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/19
お名前 : Canさま
サイズ 幅広めでしたがベルトで調整できました。軽くてはきやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : あみちゃんさま (50代〜 女性)
庭用に購入しました
パープルかグレーが欲しかったけど在庫なしなのでレッドにしましたがホワイトも良かったかも
サイズは素足で少し大きめだけど冬に厚い靴下を履いても大丈夫そうなので満足です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。