評価
投稿日 : 2021/11/22
お名前 : renさま
以前買って良かったので、2回目の購入です。
柔らかく着心地が良いです。
洗濯機で洗っても毛玉になりにくく、お値段以上だと思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/22
お名前 : rinさま (30代 女性)
肌触りも伸びも良くてこのお値段は信じられない!色違いも購入します
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/17
お名前 : あねさんさま (50代〜 女性)
丈は少し短めだけど、インした時にもたつかなくて良!何色もってるかしら?と言うくらい、リピ商品です。身体のラインを綺麗に見せてくれるので、着痩せして見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/21
お名前 : しあくるさま
生地が、柔らかく着心地も
良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/16
お名前 : しあくるさま
普段着にちょうど良いです。
首周りの開き具合が心配
でしたが、それほどでもなく
良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/01
お名前 : べいこさま (40代 女性)
普段Sサイズを着用していますが、さほど大きく感じません。色も大人っぽいベージュで、黄味がなかったので良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/30
お名前 : クーミンさま (50代〜 女性)
肌ざわりがよく、フィット感も体系をひろわず気に入りました。有り難いお値段です。色違いてブラックをもう1着、検討中。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/28
お名前 : いちさま (30代 女性)
生地が柔らかく軽くてて着やすい。
形も綺麗です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/20
お名前 : さきさま (30代 女性)
セールとエポスカードでさらにお買い得に購入できました。
値段の割に高見えする素材感で大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/18
お名前 : ☆stera☆さま
試着したら程良いフィット感で、色も画像より落ち着いていて良い感じでした。もう少し気温が下がったら、出番が多そうなので、すぐにブラックを追加購入しました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。