評価
投稿日 : 2020/10/23
お名前 : タカラさま
Mサイズが売り切れで、Lサイズにしました。
ゆったり着れて、心配していた首もとも、ちょうど良い開きでした。
腕まくりすると、落ちて来やすいので、そこだけ残念です。それ以外は、色も画像の通りで満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/22
お名前 : ピータンさま (40代 女性)
思った通りの着心地とサイズ感でとても満足してます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/20
お名前 : haru☆さま (50代〜 女性)
安価な割にしっかりとしていて、着丈も丁度良かったです。
ワンシーズン着て駄目になったとしても、この価格なら納得です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/19
お名前 : のあさま
薄手ですが、中の下着などを工夫すると、冬場も着れそうです。
首もとも、苦しく感じることも無いですよ。ロングスカートなどと合わせて着ています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/18
お名前 : ねこすきさま
色違いで購入。野暮ったくなりにくい。暑すぎないので、春秋にもってこい。デニムやロングスカートとあわせるとカワイイです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/18
お名前 : みかさま
首まわりが気に入っています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/11
お名前 : ウサピコさま (50代〜 女性)
生地が思ったより薄い感じでしたが、色もデザインも良く色ちがいで3着購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/10
お名前 : なえさま (30代 女性)
形がモモンガ?ムササビ?みたいで面白いです。(伝わるかな?)
暖かくてふわふわで可愛いけど、肩が思ったより開くのが少し気になります。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/09
お名前 : ぴよさま (20代 女性)
もちもちな触り心地で、着てみると軽かったです。ブラ紐は見えないけど、ヒートテックは背中側が出そうな気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/08
お名前 : ずずずさま
しっかりとしたニットです。
丈は短めのレビューが多かったのでLにしまひたが、それほど短くなく、ボトムインして着るにはちょっとモタつくかもしれません。
首周りは結構広いです。
色違いでも欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。