評価
投稿日 : 2023/10/19
お名前 : mmmさま (20代 女性)
骨格ストレート 160cm/50kg
骨ストの皆さんこれは着膨れしません!
生地は厚くありませんがそれゆえに着膨れせず、体にフィットしすぎずラインを拾いません。
着心地はもちもちしていて着やすいです。
ベージュ購入後、追加でホワイトとブラック買いました!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/02
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
お安くて普段着にちょうどいいです。
デザインもシンプルで色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/28
お名前 : aruriさま
パープルM購入。画像通りの鮮やかな色で気に入りました。身長146cmでSサイズを着ることが多いですが、違和感なく着られます。肌触り良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/01
お名前 : キキさま
168センチあるのでLにしてみました。骨格ストレートなのでダボっとしたデザインは余計に大きく見えるから敬遠しがちなのですが…こちらはすっきり見えます‼︎丈的にLにしたので、Mでリピして用途別に着回そうかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/17
お名前 : リラックくまさんさま (50代〜 女性)
肌触りが、良かったです。
サイズは、他の方のコメントを参考にして、Mサイズにしました。
私は、パンツ派ですが。パンツに合わせたら、ちょうどいい感じです。
少し薄手ですが、長いシーズン使いたい私には、良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/22
お名前 : renさま
以前買って良かったので、2回目の購入です。
柔らかく着心地が良いです。
洗濯機で洗っても毛玉になりにくく、お値段以上だと思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/23
お名前 : あんみつさま (20代 女性)
コスパ高めです。普段使いにたくさん着れそうなシンプルな形。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/17
お名前 : あねさんさま (50代〜 女性)
丈は少し短めだけど、インした時にもたつかなくて良!何色もってるかしら?と言うくらい、リピ商品です。身体のラインを綺麗に見せてくれるので、着痩せして見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/22
お名前 : rinさま (30代 女性)
肌触りも伸びも良くてこのお値段は信じられない!色違いも購入します
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/28
お名前 : いちさま (30代 女性)
生地が柔らかく軽くてて着やすい。
形も綺麗です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。