評価
投稿日 : 2021/03/24
お名前 : ぱんちゃんさま (40代 女性)
コスパが良すぎ!
柔らか素材で着心地が良く、カタチも可愛いので、色違い、形違いで6着購入しました。
強いて言えば、ボートネックの開きが大きくてインナーが見えてしまうことくらい。
毎年出してほしいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/03
お名前 : りなさま
薄手なので長い期間着れそうです。色も上品で合わせやすいので気にきってます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/21
お名前 : ラフさま (50代〜 女性)
お安いのでこんな感じかと思いますが、形は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/27
お名前 : ももさま (40代 女性)
肌触りもよく、デザインも使いやすいです。
それでいて安くて、買って良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/26
お名前 : ソレイユさま
昨年も購入しました。とてもやわらかい素材で、毛玉にもなりにくいです。
昨年のものより、少し着丈が長くなっていて、パンツにも合わせられそうです。
値段も手ごろなので、いつも着ない色にも挑戦できるので、良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/07
お名前 : みつきさま
安くて着やすいので、普段いっぱい使えるか思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/02
お名前 : すまりんさま
何色も購入しています。
ゆったりとしていて着やすくた、値段以上に良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/22
お名前 : たまさま
柔らかく着やすくてとっても良いです。
きちんと見えるので仕事にも使えています。
が、3回目の着用で腕の内側など擦れやすい部分は毛羽立ってしまっていて、時間の問題かなと。
内側タグの取り付け糸が、表面に出ていて白い糸が目立ったり。着用してから気づいたので返品しませんでした。
このお値段だし仕方ないと思えれば良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/29
お名前 : にくきゅうさま (20代 女性)
色違いで購入しました。柔らかい素材で肌触りが良いです。シンプルな形なので何にでも合わせられますし、何より安いので嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/12/10
お名前 : ももさま
とても着やすく、ボートネックがとてもかわいいです。他の色も買いたかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。