評価
投稿日 : 2024/04/15
お名前 : あいさま
匂いとしわが気になりますが、それ以外は良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/09
お名前 : kokokosさま (50代〜 女性)
いつもながら、とても配送が速かったです
生地は、もちろん透けますが、思っていたほど薄過ぎず、とても使いやすいと思います
サイズも、ゆったりとしています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/22
お名前 : ちゃーちゃんさま (50代〜 女性)
少し大きめかな。ガーゼは夏に良いですね。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/05
お名前 : みーさま (40代 女性)
生地は薄めですが、今からいっぱい使えそうです。買って良かったです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/26
お名前 : なこさま
写真通り薄めのイエローでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/04
お名前 : ゆいさま
涼しくなってきてしまいまだ着ていませんが、思っていた通りの素材でした!!
来年着るのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/07
お名前 : サマさま (50代〜 女性)
少しぽっちゃりなので、Lサイズを購入しましたが、スッキリ着たいなら、Mサイズをおすすめ。
生地は柔らかくて、さっとしていますが、洗濯するとシワシワ。
色は、思ってたより暗めのパープルグレーでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/11
お名前 : 洋服大好きさま (30代 女性)
夏は日焼け対策として重宝しそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/13
お名前 : お客さま
他の方が言うようにブラウンというよりカーキだったので少し残念でしたが、使い勝手はとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/29
お名前 : パールピアスさま (50代〜 女性)
皆さんの口コミを見てお安い事ととても涼しそうなので購入してみました。
お色はサーモンピンク。落ち着いた色で可愛いです。普段着用サイズはMサイズ。とってもゆったりとした作りでもしSサイズがあったらそちらを注文したかったなと思いました。襟口(襟足あたり)がとても広いので日焼けが少し気になる。軽くて携帯にも重宝すると思います。
洗濯後のシワは、おしゃれぎ洗い+柔軟剤で許容範囲でした。他の方も口コミにありましたが、開封したときのにおいがキツイ。
とても涼しい事と、お安い事、携帯に便利な事とがあるのでトータルで☆4に致しました。色違いを検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。