評価
投稿日 : 2024/07/11
お名前 : にゃにゃさま
伸縮性抜群の生地で肌触りも良いです。
前後の作りが同じなので、着たときに肩の位置をどこにしていいのかが難しかったです。
ひっかけには弱そうなので気をつけます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/12
お名前 : あいちゃんさま
写真よりやや濃いめでした。
様々な服に合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/03
お名前 : フクロウちゃんさま (50代〜 女性)
全体ゆるい感じのデザインで締め付けはなく良かったです。
袖も長いので、着方次第でカジュアルな雰囲気も作れると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/03
お名前 : フクロウちゃんさま (50代〜 女性)
袖も長く締め付け感なく良いです。
カジュアルな感じに着たいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : なおさま
普段Sサイズを着ているのですが、思ったより大きかったです。生地はチクチクせず、さらっと着れて快適です。薄すぎることもありませんでした。Sサイズがあると良いなぁ……
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/17
お名前 : ななしさま (40代 女性)
画像の通りかなり身幅にゆとりがあります
もう少しぴったり目でもよかったけど、柄もかわいいし、これからの時期活躍しそう
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/15
お名前 : りんごちゃんこさま (40代 女性)
普段、L.LLを着るけど肩周り腕周りも余裕があり良かったです。ただ、静電気が…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : けいさま (50代〜 女性)
ラメがオシャレです。
サイズはLで少し大きいかな
上手く合わせて着こなせたら、いいなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/08
お名前 : たたあのさま (50代〜 女性)
色違いでメロウブラックラメも購入。どちらもLでピッタリですが、チクチクせずに首元をカバーしてよいアクセントになります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
フレアスリーブオフホワイトはフレアなスリーブでは無くて写真通り細身でした。色も真っ白な感じで透けすぎないし良かったです。近くでよく見ると縫い目が浮いてたりズレてたりします。冷んやり涼しいのが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。