評価
投稿日 : 2024/01/10
お名前 : ムーミンさま
以前購入したのは、首のフリルが立ち上がらなかったのに、今回は大丈夫です。ただ、その分頭がやっと通る感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/09
お名前 : TMさま (50代〜 女性)
年間通して使えそうなので、同じ品を再購入しました。冬服は暗めの色が多いので、重ね着するとアクセントになって良いです。ブラックも購入を検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : スカイさま
以前購入し、ストック用に購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/10
お名前 : 梅ちよさま
以前購入したのは、洗濯1回目にしてほつれてしまったので、再購入しました。
今回は頭がやっと入りますが、首元のフリルの立ち上がりが綺麗です。
なかなか、通販購入は難しいですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : モコリンさま
今までのシアータイプの物は少し小さめだったのですがこちらはエルサイズがあったので、購入、襟の長さが、もう少しあっても良かったかなー、そしてエリももう少し立ってくれれば、星5でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : スカイさま
メロウオフホワイトを画像で見て、オフホワイトの認識でしたが、届いたら白でした。
サイズは身長があり、Lにしたものの肩や腕など大きくて、インナーに使うのでMでもよかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/11
お名前 : にゃにゃさま
伸縮性抜群の生地で肌触りも良いです。
前後の作りが同じなので、着たときに肩の位置をどこにしていいのかが難しかったです。
ひっかけには弱そうなので気をつけます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/13
お名前 : ぺろさま (30代 女性)
柔らかい素材で、一切チクチクしません。
首周りも伸縮性あるので苦しくないです。
デザインも可愛い。
独特の臭いがするのがやや気になりますが、それ以外は文句なしです。
キャミワンピースとか合わせて使いたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/12
お名前 : あいちゃんさま
写真よりやや濃いめでした。
様々な服に合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/03
お名前 : フクロウちゃんさま (50代〜 女性)
全体ゆるい感じのデザインで締め付けはなく良かったです。
袖も長いので、着方次第でカジュアルな雰囲気も作れると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。