評価
投稿日 : 2023/09/22
お名前 : テンちゃんさま
玄関用にイエロー、ブラック、パープルを購入しました。
雨が降っても気にせず履けるので買って良かったです。
ただ、価格的に安かったので、長く持つかは不明です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/23
お名前 : マママママーさま (50代〜 女性)
本当に軽くて驚きました。口コミどおり、サイズが大きめで1cm小さくてよかったな、と思いました。
大きいので、旦那さんに譲ろうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : さくらさま
ワンちゃんの散歩に色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/30
お名前 : 桜っこさま (50代〜 女性)
履きやすかったから色違いで購入
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/21
お名前 : すーさんさま
家族用に購入しました!足にフィットして軽くて履き心地もいいそうです。セールで買えたのでお得でした!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/06
お名前 : むちむちさま (30代 女性)
大きめとのことでしたが、ワンサイズ大き目を購入。大きめが良かったのでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/24
お名前 : なnらかまやさま
コメントを見てワンサイズ下げ購入。ぴったりです。
玄関用でサクッと履きたいのでいつものサイズでもよかったかもしれません。
22センチも再販して欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/31
お名前 : きょんさま
柔らかくて、はきやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/29
お名前 : みきママさま (40代 女性)
普段の靴は23.5を履いていますが、
23センチでも履くことができました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : りかさま
ダブルベルトで幅は調節出来ます。
ぴったりにして歩きやすくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。