評価
投稿日 : 2022/05/08
お名前 : りささま
幅広で小さい足なので悩みましたが22cm購入。
少し大きかったです。
付属の中敷を入れて良いくらいになりました。
アイボリーでしたが、外側に少し黒い汚れがありました。
以前も別の商品(アイボリー色)で汚れがあり返品してもらったことがありました。
検品が甘いのかな…そんなもんかと諦めます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/04
お名前 : ちゃんゆいさま (30代 女性)
大きめとの口コミだったので0.5小さいサイズを購入。
小さいサイズでちょうど良かったです!
レースデザインでセレモニーでも普段使いもできて可愛いです。
足が薄いので爪先部分の調整用ソールが同梱されていて
非常に有り難いです!ありがとうございます
浅めのデザインなので少し脱げやすいです。
幅ももう少し狭いと良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/26
お名前 : DDさま (50代〜 女性)
グレージュというより茶色に寄ってるように私には感じました。だけに素材のスエードと相性良く
秋感の演出に役立ちます
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/12
お名前 : ハムさま (50代〜 女性)
足の指が長いせいか、パンプスの先芯が短くて、履くと足指が隠れてくれません。ストッキングで履くには、足指が見えてカッコ悪いので、黒いストッキングやハイソックスを履くようにしています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/17
お名前 : みっこさま
デザインも可愛く、ヒールの高さもピッタリだったのにサイズが合わなく残念でした。
小さくて履けないのは嫌だったので、いつも通りの22.5cmを購入しました。
届いて履いてみたら脱げちゃいました…
付属の中敷きを入れても大きく、市販の中敷きを入れてもダメでした。
履いてしまったので交換は出来なく…
22cmを買えば良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/25
お名前 : ぷーさま (40代 未選択)
多少の雨でも問題ない素材にしました。
安いけど安っぽいかな。足にフィットはしていないかんじです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/22
お名前 : カプチーノさま (50代〜 女性)
右足に外反母趾があります。家で試着した際、履いた瞬間に痛みがあったので返品します。
色・形は良かったですが、少し大きくフィット感に欠けました。歩くと脱げてしまうので、痛みがなかったとしても返品したと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/22
お名前 : レモンライムさま
安い割にはしっかりした作りでした。
残念ながら私の足には合いませんでした。
外反母趾なので親指付け根骨があたって痛かったので返品させて頂きます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/02
お名前 : おいもさんさま
値段が手頃。私の足は甲高ですが、フィット感、歩きやすさ共に問題ありませんでした。
ただ、通勤用シューズとして履き始めて4日目にカツカツ・・という違和感を感じたところ、ヒールの金属部分がむきだし。走ってもいないし、身長はかなり高いけど痩せ型なので、外的要因のせいとは思えません。ヒール部分の作りが脆いと思いました・・。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/23
お名前 : まぐろさま (40代 女性)
このシリーズは何足もリピートしていますが、かかとのクッションがくっきり浮き出ていて、なにこれ?と思いました。これまではこんなことなかったのに。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。