評価
投稿日 : 2020/05/05
お名前 : Julieさま
色違いで購入。
前にエナメルを購入した際には少し脱げやすい感じがしたので、私にはPUが合っているようです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/05
お名前 : Julieさま
7cmをリピートしてましたが、5.5cmはさらに歩きやすく、足が疲れないのでよかったです!
脱げにくいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/22
お名前 : ヌーピーさま
クッション性があるので、履きやすく、色も綺麗なベージュで色々と合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/15
お名前 : いさま
クッションがふかふかしてていい感じ。
見た目もおしゃれでキレイ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/05
お名前 : るんるんさま (30代 女性)
大きめというコメントもあり、迷いましたがサイズ感もちょうどよく履きやすい。まだ外で長時間使用していないため星1つ減らしてありますが、お値段の割にとても上品な品物でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/01
お名前 : エミリさま
ヒールの高さもちょうど良いです!
お値段もお財布に優しく満足しています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/25
お名前 : 美味しんぼさま (30代 女性)
クレージュのお色が上品で大人っぽいです。ぱっとみたとき、値段相応‥と思いましたが、履いてみるとそんなことは全く感じさせないお得な商品です。
私としてはビビアンは少しサイズが大きいと感じているので、普段より0.5cm小さめを選んでみました。正解でした。但し、甲が幅広の人は先の通りではないかもしれません。ヒールの高さも丁度いいです。
仕事にプライベートにたくさん使えそうなので、楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/24
お名前 : シナモンバジルさま (50代〜 女性)
柔らかく履きやすく、パカパカしないし、お得に買えたし、色違いを購入する予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/23
お名前 : ミルクフランスさま (40代 女性)
靴によってはサイズを24.5にしようか25.0にしようか迷いますが、他の方のコメントを参考にして24.5を選びました。おかげでピッタリでした。
まだ長時間履いていないので、☆マイナス1ですが、このデザインでこの価格、安いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/23
お名前 : ミカさま (50代〜 女性)
クッションもきいています。ふだん24.5ですが、歩いているときちょっとかかとが脱げそうになります。でも今の時期とてもいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。