評価
投稿日 : 2022/02/18
お名前 : ヨッシーさま (50代〜 女性)
パープルがきれいで、形も体型を拾わずナイス!L購入ですが首回りが少し緩いかも。Mも買ってみようかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/14
お名前 : プリリンさま
ベージュに続いて2着目です。
高見えしますし厚過ぎず薄過ぎない生地で気に入ってます。
ボートネックなので肌着が見えてしまうので、見えてもいいような物を下に着ています。身体にフィットしないので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/10
お名前 : ほりほりさま (40代 女性)
すぐに届きました。たしかに細くみえます。
肌触りもよく、このコスパでは買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/10
お名前 : ほりほりさま (40代 女性)
すぐに届きました。たしかに細くみえます。
肌触りもよく、このコスパでは買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/03
お名前 : にこさま (30代 女性)
柔らかくてとても着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/28
お名前 : aruriさま
パープルM購入。画像通りの鮮やかな色で気に入りました。身長146cmでSサイズを着ることが多いですが、違和感なく着られます。肌触り良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/27
お名前 : にゃんさま
濃いパープルでハッキリしています。
それが、着痩せ効果があると思います。
ネックの開きはあまり開かないので、私はインナーが見えることなく問題ありませんでした。
着心地がとても良くて、私は大好きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/17
お名前 : リラックくまさんさま (50代〜 女性)
肌触りが、良かったです。
サイズは、他の方のコメントを参考にして、Mサイズにしました。
私は、パンツ派ですが。パンツに合わせたら、ちょうどいい感じです。
少し薄手ですが、長いシーズン使いたい私には、良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/01
お名前 : キキさま
168センチあるのでLにしてみました。骨格ストレートなのでダボっとしたデザインは余計に大きく見えるから敬遠しがちなのですが…こちらはすっきり見えます‼︎丈的にLにしたので、Mでリピして用途別に着回そうかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/23
お名前 : あんみつさま (20代 女性)
コスパ高めです。普段使いにたくさん着れそうなシンプルな形。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。