評価
投稿日 : 2020/11/09
お名前 : hanakoさま (50代〜 女性)
肌触りがとても、良かったです。
ただゆったり目が、良いかなとLを頼みましたが、
襟ぐりがかなり広いので、着たら首回りが、空きすぎるかなと、ちょっぴり心配です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/09
お名前 : まーさんさま (40代 女性)
去年買ってとても着心地がよかったので今年色違いを購入したのですが、去年のLよりずいぶんサイズが大きめでした。去年は袖丈が少し短めだったので、去年と今年の中間くらいのサイズ感だとなおよかったかも。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/08
お名前 : なびさま (50代〜 女性)
早い配送でした。
サイズに迷いましたが、ゆったりとした造りでMサイズで正解だった。
お値段のわりにきちんと感があってこれから重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/01
お名前 : もなかたんさま (40代 女性)
私の体型のせいか、着ると少し肩幅が大きく見えるように感じました。でも、柔らかい素材でとても気持ちいいので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/29
お名前 : つくしさま (40代 女性)
綺麗に着れます。
私はぽっちゃり系の156センチ、Lでちょうど良いです。ベージュ購入しましたが、写真より若干濃いめの色です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/29
お名前 : ぱぴこさま (50代〜 女性)
肌触りよく、気持ちよく着られます。少し丈が短めです。普段5号サイズの私には少し大きめですが、ゆったり着れるので見た目もいい感じです。ただ、毛玉ができやすそうな感じの素材ではあります。でもお安いし三色色ちがいで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/28
お名前 : 麗さま (30代 女性)
リピで色違い買いました。良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/26
お名前 : ☆さま
値段の割にしっかりしててよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/25
お名前 : はなこさま
ベージュが一番使いやすく、追加で購入しました。普段のサイズで、良いと思います。他の色も可愛くて全色欲しくなります!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/24
お名前 : たまさま
すごく良い色でした。
重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。