評価
投稿日 : 2023/09/25
お名前 : かめさま (50代〜 女性)
前回アイボリーのМサイズを買って良かったので今回はパンツスタイルに合わせようと少しゆったりめのLサイズを色違いで購入しましたが縫い目の縫製が良くなかったです。
コカは安価でデザインも良いので大好きですが縫製などが気になる時が多いのが残念です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/04
お名前 : みーさま
身体のラインが目立たず、使いやすいため、色違い2着目の購入をしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/25
お名前 : saraさま
柔らかくて着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/22
お名前 : シロクマさま
柔らかく着やすいです。
グリーンはややくすんだ感じですが、落ち着いた感じで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/04
お名前 : みーさま
身体のラインが目立たず、スタイル良く見えます。購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/20
お名前 : ややえんさま (50代〜 女性)
一昨年購入したものが首回りとかヨレヨレしてきたので、また今年も同じものを購入しました。
いろいろ着回しできて、便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/26
お名前 : みかんさま
ボートネックが欲しくて購入しました。
この素材でこのお値段なので満足です。
チクチクしません。
腕まくりばかりしていたら袖が少々広がってしまいましたので、また他の色も欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/02
お名前 : あけちゃんさま
お値段以上!
同じような形でお値段2倍の物も合わせて買いましたが…大差ありません!
また買いたい!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/22
お名前 : ぼのさま (40代 女性)
色味もよく使いやすいのですが、まぁー安いから仕方ないですが、アリエール(洗剤)にネットに入れて洗濯しても2.3回で毛羽立ちます。
それだったらもう少し値段あげてでも、質上がってた方がいいかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/29
お名前 : べいこさま (40代 女性)
値段の割に素材も悪くないのだが、デザイン的に太ってみえるため残念ながら返品。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。