評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : もちゃさま
これからのシーズン、冷房対策で一枚もっているといいですね。
サイズが大きめと書いてあったので、167センチですがMサイズを注文。
ちょうどよかったです。
小柄な方には大きすぎるかもしれません。
臭いは特に気になりませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/07
お名前 : ジャスミンさま
薄手で透け感があり、タンクトップの上に羽織ったりするのにちょうどよさそうです。
洗濯前なのでばりっとしていますが、洗濯してもガーゼ素材なのでシワが気にならないんじゃないかな,と思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/18
お名前 : mさま (30代 女性)
夏の日差し対策で購入しました。写真通りの色味、透け具合、サイズ感でした。お値段も手頃で助かりました。柔らかく薄手なので手洗いし、大事に期待と思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/29
お名前 : あきさま
ゆったりだったのでМサイズでも良かったかもです
薄手具合はちょうどよく、冷房が苦手なのでこれからの季節よく使えそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/22
お名前 : ちゃーちゃんさま (50代〜 女性)
少し大きめかな。夏の冷房対策の為に買いました。
ガーゼは夏に良いですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/27
お名前 : まぁさま
ライトブルーを購入しました。色合いも可愛くて気に入っています。少し肌寒い時や、日焼け対策にサラッと羽織れるので使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/15
お名前 : ゆっちんさま (50代〜 女性)
ゆとりのあるMサイズなので、さっと羽織れます。
これからの季節はやはり綿100%が良いですね!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/30
お名前 : tathuさま (50代〜 女性)
安かったのでライトグリーンを購入しました。これからの季節、二の腕隠しにぴったりです。匂いは特に臭いと感じませんでした。シワも全然気になりません。まだ着てませんがノースリーブやワンピの時に羽織として使いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/14
お名前 : としちゃんさま (50代〜 女性)
コットンガーゼが着やすく透け感があって予想どうりでした。此れから沢山着ようと思います。
襟に織りしわがあったのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/15
お名前 : 大好きワンコさま (50代〜 女性)
画像通りの色でした、襟の先が丸みがあるデザインでした。これからの季節重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。