評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : アイさま
綿100%に惹かれました。
袖を通してみると、ジャストフィット
で色も気に入りました。
インナーも楽しめそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : まめあじさま (30代 女性)
ガーゼが、軽くて肌に優しい感じでよいです。
最近のシアーシャツ系商品は化繊のものが多いので、これは嬉しい商品。襟の大きさも主張しすぎずで、羽織として着るのに最適です。
ピンクはベージュよりの優しい色で、これまた使い勝手よし。ベージュのインナーなどにも相性よいです。色違いも買いそう。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/28
お名前 : かずきさま (50代〜 女性)
色が写真より大分暗い感じで肌色?みたいでガッカリしました。素材は綿100なのに麻っぽくてさらっとしていて良いと思います。サイズは大きめなのでサイズを上げなくてもゆったり着れると思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/27
お名前 : 虎太郎さま (50代〜 女性)
思っていたのとは違って、少し色が薄かったので星4にしました。
でもデザインが良かったので色違いで3枚買いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/27
お名前 : 虎太郎さま (50代〜 女性)
昨日届いたのでまだ、着ていませんが、デザインが気に入ったので色違いで買いました。
これから暑くなったら着る機会があるので楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/25
お名前 : けめさま (50代〜 女性)
まずとてもきやすく涼しいです。サイズはやや大きい感じですが動きやすいです。ガーゼの薄さで中に着るものによって素敵になる様になります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/22
お名前 : ロゼットさま
身長156センチでSサイズは丁度良いサイズ感です。
お尻が隠れるくらいです。
透け感も程よく真夏のエアコン対策に良さそうです。ジーンズ、タンクトップなどに合わせたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/17
お名前 : Sakura0505さま (30代 女性)
158cm痩せ型でSサイズで丁度良いです。後ろはお尻の下くらいになります。コットン生地は柔らかく、透け感があり、涼しく軽いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/17
お名前 : ふーさんさま
Sが完売だったのでMにしました。
特に問題なく着れました。価格が安いのでどうかな?と思いましたが、良い商品だと思います色違いで欲しいと検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/15
お名前 : あやさま
まだ着てないけど、ここ数年続く夏の猛暑日に備えて、肌にやさしいガーゼ地、タンクトップの上に羽織ろうと思います。季節外れの購入ですが、お得です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。