評価
投稿日 : 2024/03/29
お名前 : ポチさま (30代 女性)
メロウオフホワイト購入
レースインナーは初めてですが、すごく使いやすそう。冬はヒートテックのタートルを合わせてたスタイルの時、代わりに使うつもりです。
他の方も書いてるように、オフホワイトというより、完全にホワイトなので、そこは注意です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : けいさま (50代〜 女性)
普段はサイズはLですが、Mしかなかったので・・
黒のデザインが可愛いかった
少し首回りがきつかったかな
合わせやすそう
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/16
お名前 : バボさま
再入荷で購入できました!
まだ着れてませんが可愛いです。
糸のほつれが所々あるため星はマイナス1で
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/29
お名前 : むんさま (30代 女性)
やわからかくてチクチクしなさそうです!いろんなパターンがありますが、素材違いはサイズ感も異なるようです。色違いも欲しいかも。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/26
お名前 : かべおさま (40代 女性)
肌ざわりがとてもいいです。タイトすぎずストレッチ性もあるのでとても気やすいです。シアートップスはハイ縫製はお値段なりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/20
お名前 : sasagonさま
柔らかくてインナーとして着るにはとても使い勝手が良さそうです。普段Lサイズなのですがこちらは伸びる素材だったためかかなり緩めでした。Mサイズも欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/10
お名前 : シクラメンさま
写真通りのサーモンピンクに近い色でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : スカイさま
以前購入し、ストック用に購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/10
お名前 : 梅ちよさま
以前購入したのは、洗濯1回目にしてほつれてしまったので、再購入しました。
今回は頭がやっと入りますが、首元のフリルの立ち上がりが綺麗です。
なかなか、通販購入は難しいですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : モコリンさま
今までのシアータイプの物は少し小さめだったのですがこちらはエルサイズがあったので、購入、襟の長さが、もう少しあっても良かったかなー、そしてエリももう少し立ってくれれば、星5でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。