評価
投稿日 : 2024/03/30
お名前 : にょん子さま (40代 女性)
よく伸びて着やすいです。
実物を見るまでは薄くてテロンテロンなのかなと思っていましたが生地がしっかりしていて安心しました。
首と手首と裾からチラッと見えるように着てみましたがとてもかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/14
お名前 : かりんさま
一目惚れでメロウレースブラックを購入しました
サイズで悩みましたが、伸縮性もあるので、Mサイズでちょうど良かったです
インナーで着て、チラッとみえるレースが可愛らしいです
色違いで欲しいなと思ってます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/17
お名前 : memeさま (50代〜 女性)
メロウオフホワイトを購入しました。 首周りのシワの感じが 合わせにくく 着方に困って 着てません。購入したのに残念です。生地感は 収縮があるので良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/23
お名前 : みつさま (40代 女性)
色違いで購入。合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/16
お名前 : かりんさま
サイズを悩みましたが、伸縮性があるので、Mサイズで大丈夫でした
とても着やすいですので、違う色をリピしました
今の季節にちょうど良いと思いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/29
お名前 : むんさま (30代 女性)
素材違いを購入しましたが、こちらの方が伸縮性がありピタッとします。緩めに着用したかったので残念ながらこちらは返品しますが、好みだと思うのでデザインは可愛いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/16
お名前 : かりんさま
サイズで悩みましたが、伸縮性があるので、Mサイズにして正解でした
インナーで着て、チラッとみえるレースが可愛らしいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/26
お名前 : かべおさま (40代 女性)
肌ざわりがとてもいいです。タイトすぎずストレッチ性もあるのでとても気やすいです。シアートップスはハイ縫製はお値段なりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/19
お名前 : とんさま
とてもかわいいです!
全部がシースルーで透けているデザインなので
ワンピースの下に着て
首元だけ見せる感じで着ています。
それでも、アクセントがついて
同僚にも『可愛い』と褒められました!
黒も欲しくなりました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/20
お名前 : sasagonさま
柔らかくてインナーとして着るにはとても使い勝手が良さそうです。普段Lサイズなのですがこちらは伸びる素材だったためかかなり緩めでした。Mサイズも欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。