評価
投稿日 : 2023/05/25
お名前 : 千日の道さま
とても良かったので旦那にリピ買いです。
気に入ってくれました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/22
お名前 : 千日の道さま (30代 女性)
とても軽く柔らかい素材で、クッション性があり歩きやすいです。デザインはカジュアルコーデなら何でも合うと思いますし、履きやすく脱ぎやすいのでとても気に入りました。
サイズ感はベルトを1番小さく締めて丁度良い感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/27
お名前 : ゆままさま
素材が柔らかくて足が痛くなりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/25
お名前 : syaさま
履きやすくで、再購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/20
お名前 : j22asoさま
男女兼用のため幅はやはりゆったりめです。想定内ですし、ベルトを一番きつくすれば問題ありません。汚れてもすぐ拭いたり洗ったりできるので便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/30
お名前 : 桜っこさま (50代〜 女性)
足に馴染んで履きやすい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/08
お名前 : りおママさま
しっかりとした作りで、しかもお安く購入できてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/31
お名前 : キリンさま (50代〜 女性)
家族用に購入。ワンサイズ下げても大きいくらいでした。色も夏らしく赤を選びましたが朱色っぽかったですね。
履き心地は良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/14
お名前 : ザッハトルテさま
普段は23.5cmの靴を履いていますが、23cmの商品でぴったりなサイズでした。
軽くて、真っ赤なサンダルの色が気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/23
お名前 : あやさま
普段24.5ですが、口コミみて24.0を購入しました。口コミ通り、作りは大きめです。なんなら23.5でも良かったかもしれませんが、ベルトが調整できるので、問題ありませんでした。ビーチサンダルになるものを探していたので、とても軽い素材でこの値段とデザインなら満足です。(定価では買わないかも、、ごめんなさい)プールサイドなどではちょっとすべりそう?です。総合的に満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。