評価
投稿日 : 2023/03/28
お名前 : くぅちゃんさま
ジャストの23cmを買いましたが、少し大きく感じました。
ベルトを一番きつく締めても少し緩い感じ。
まぁ、家の前だけで履くサンダルとして買ったから、安かったし満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/06
お名前 : あきさま (30代 女性)
セールでとてもお安く購入できました。サイズ感は大きめの為、ワンサイズ下でいいと思います。軽くて歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/07
お名前 : ホコさま
他の方のコメントにもありましたが、大きめです。
ベルトを狭めてなんとか脱げないようになったのでこのまま使用しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/11
お名前 : えみねえさま (40代 女性)
軽くて弾力がある素材で履きやすいです。
ベルトは緩かったので1番キツくしました。ベルトを止める部分は力を入れたら折れそうで少し不安でしたが、一度変えたら触る部分でもないのでヨシ。
玄関に置きっぱでゴミ出しとか宅配対応などちょっとした時に履くものが欲しかったので、セールで安く買えてよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/18
お名前 : ともぐうさま (50代〜 女性)
主人用に購入しました。とても軽くて履きやすいサンダルです。普段は26.5cmですが、サンダルなので大きめでちょうどよかったようです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/26
お名前 : ナミさま
普段28センチ前後の靴を購入してますが、ちょうど良かったみたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/29
お名前 : ★さま
歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/10
お名前 : るんるんさま
息子用に購入しました。
私が前に同じものを購入し、クッション性がよくとても履きやすかったので購入しましたが、今回のは硬く、前回とは違ったのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/06
お名前 : ちいさま
ブラックの25cmを購入しました。
普段25.5から26cmを履いている夫用です。
今使用している別メーカーの同様のサンダルはサイズ41ですが、長さはそれより1cm弱小さめでした。
裸足で履くならちょうど良さそうです。
ちなみに自分用に以前購入した24cmでもピッタリ履けるので、用途によりますが小さめがオススメです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/07
お名前 : anatahanさま
この季節でも暖房の効いた部屋ではこれで十分。シャワーサンダルと言っても、室内履きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。