評価
投稿日 : 2021/11/04
お名前 : ksrgyrさま (40代 女性)
サイズは合っているはずですが、履き口が浅いのか安定感に欠ける気がします。
左右やかかと部分にもうちょっと包み込む感覚が欲しいです。値段を考えると十分ですが…。滑り止め効果のある中敷きを敷いて履こうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/01
お名前 : ネリカさま (30代 女性)
デザインとても可愛いですし、クッションあって爪先やかかとは痛くなかったです。
私の足が甲高で、甲部分があまりないこの靴だと足の甲がずっと履いていると痛くなってくるので、長距離、長時間でない外出で履こうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/24
お名前 : まぁさま
私には、革が固く指のつけねが見えるので返品を考えましたが、面倒だったのでとりあえず履いてみることにしましたがまだ履いていないので履き心地はわかりません。見た目シンプルです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/17
お名前 : なぁさま
通常23.5で同じ23.5センチを購入しました。
若干いつもより大きめな靴に感じます。
同送の中敷を入れたらちょうど良くなりました。
結婚式用にレース柄を購入して、未だ使用していませんが、このお値段で購入できて良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/15
お名前 : いさま
クッションがふかふかしてていい感じ。
見た目もおしゃれでキレイ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/12
お名前 : れぴょさま
お手ごろな価格なので、仕事で気にすることも無く使えます。サイズはちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/30
お名前 : キャサリンさま
日頃25.0cm
サイズはぴったりでしたが指先の被りが浅いので指の股が少し見える状態でした。(私の指が長いため)
普通の長さの方は全く見えないかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/24
お名前 : 梅雨さま
黒のエナメルがお値段相当の感じでした。高さは歩きやすそうな感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/26
お名前 : やっちさま (50代〜 女性)
ちょうど良いですが、つま先が少し痛い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/15
お名前 : みーさま (50代〜 女性)
娘に購入しました。普段24.5cmを履いていますが大きめというコメントをみて24cmを購入。ピッタリでした。
レースということもあり、幅広の足でも痛みを感じず履きやすいです。ヒールに慣れていませんが抵抗なく歩けます。
靴底の接着材がはみ出ている箇所が多く耐久性も不安な感じがしたので、3つ星にしました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。