評価
投稿日 : 2022/09/23
お名前 : たまさま
とても履きやすく軽いので仕事で履いています。
エナメルなので季節問わず、また雨の日でも気にせず利用できリピートしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/29
お名前 : なみもりさま (30代 女性)
まだ試着しただけですが、この値段でこのクオリティなら文句なしです。中もふわふわで長時間履いていても問題なさそう。かかとの部分も柔らかい素材を当てていて靴擦れしなさそうです。大満足!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/22
お名前 : はなさま
いつものサイズでちょうどでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/14
お名前 : はぎーさま
サイズも丁度良くて、色味も綺麗でした。次は違う色も試して見たいと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/02
お名前 : ママさま
すごくいい感じでした。ヒールも生地感も最高にいいのですが、やはりみなさんが書いている通り大きいです。22センチも少しブカブカ、しかもつま先が浅いからとても残念。少し調整すれば良いかなと思っています。高級感もあり、サイズ以外は最高です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/11
お名前 : ルイさま
履き心地、凄く良いです!
クッション性もあって長く履いても痛くなりにくそう。
サイズ感は、素足で履いてピッタリなのでストッキングを履くと少し緩く感じるかもしれません。
指の付け根が見える浅めタイプですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/16
お名前 : ママさま
一足目がとてもよかったのでリピートしましたが、若干大きめで、シートを敷いても脱げてしまうため返品しました。少し大きめなので、物によっても差が出ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/28
お名前 : mizzさま
フィット感やデザインも良かったです。
梅雨が明けたら履こうと思っているのでまだ使い心地はわかりませんが、足を入れた感じは靴擦れしそうな感じがなく、ホッとしました。ヒールは低めですが、歩きやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/23
お名前 : ふらんさま
レースが上品でヒールもちょうど良く、足が綺麗に見えます。サイズも、普段25cmか24.5cmを履いていますが、今回は24.5cmを購入してちょうど良かったです。購入して良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/17
お名前 : シナモンバジルさま (50代〜 女性)
年々少しずつ改良あり、履きやすいと思います。
色もたくさんあるので、選べるので、冬、夏用と、スエード2足、エナメル2足をキープしながら、履いてます。お値段もお手頃なので、いつもこのシリーズを購入してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。