評価
投稿日 : 2020/06/14
お名前 : あみさま (40代 女性)
初日に履いた時に靴ずれを起こしたが、それ以降はフィットしてとても履き心地が良い。
ただ、数日で一部エナメルが剥げてしまったので残念。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/05
お名前 : にゃーちゃんさま (40代 女性)
前回の不良品の交換が届きましたが、またしても不良品。スエード部分に接着剤みたいなものや生地が剥がれたようなあとが3箇所も。出荷前に検品しないのでしょうか?さすがに不信感いっぱいで再注文は辞めました。デザインも履き心地もすごく気に入っていたのに残念。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/03
お名前 : にゃーちゃんさま (40代 女性)
レースなので幅広の私でも痛くありません。
24センチの方を購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/03
お名前 : にゃーちゃんさま (40代 女性)
ふかふかのクッションで履き心地良いです。レースが縫い目から取れて剥がれていたので交換しました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/02
お名前 : おいもさんさま
値段が手頃。私の足は甲高ですが、フィット感、歩きやすさ共に問題ありませんでした。
ただ、通勤用シューズとして履き始めて4日目にカツカツ・・という違和感を感じたところ、ヒールの金属部分がむきだし。走ってもいないし、身長はかなり高いけど痩せ型なので、外的要因のせいとは思えません。ヒール部分の作りが脆いと思いました・・。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/01
お名前 : ネリカさま (30代 女性)
デザインとても可愛いですし、クッションあって爪先やかかとは痛くなかったです。
私の足が甲高で、甲部分があまりないこの靴だと足の甲がずっと履いていると痛くなってくるので、長距離、長時間でない外出で履こうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/24
お名前 : みぬこさま (40代 女性)
普段履くサイズでピッタリ!
中敷きもフワフワして良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/22
お名前 : はゆさま (20代 女性)
かかとが少し鋭く高いかなと思いましたが、このお値段なのでお得だなと思いました。色味もきれいなベージュでオフィスにもバッチリだと思います。
幅広なので脚が痛くならなければもう一足買いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/21
お名前 : ☆さま
レースのデザインがとても素敵だと思いました。色もベージュは合わせやすそう。
試着してみたら幅広の私でもピッタリサイズだったのですが、2から3歩歩いてみるとパカパカと脱げてしまったので大変残念ながら返品させていただきました。
私の甲が高いからかと思います。とっても可愛いのに。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/10
お名前 : Rさま (40代 女性)
大人っぽくまとまるステキなデザインです。しっかりフィットして、歩きやすかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。