評価
投稿日 : 2021/01/21
お名前 : ラフさま (50代〜 女性)
お安いのでこんな感じかと思いますが、形は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/13
お名前 : あんこさま (30代 女性)
MかLを迷ってMサイズにしました。
ちょうど良かったです。
ホワイトは顔が明るく見えて冬は可愛く着れます。まだ試着だけなので、洗濯に強いといいなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/07
お名前 : みつきさま
安くて着やすいので、普段いっぱい使えるか思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/12/21
お名前 : のりさんさま (30代 女性)
値段の割に、洗ってもくたびれず、毛玉もできにくいので、かなり着ています。色違いでもら購入させていただきました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/30
お名前 : まいさま
デザインは、ほどよくデコルテラインが見えかたちも綺麗です。お値段よりも高く見え、わたしは買って正解でした!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/28
お名前 : ももさま (50代〜 女性)
優しい着心地で、温かいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/27
お名前 : ももさま
色違いの購入、実際の色味を知らなかったのですが、
少し濃いめのベージュです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/23
お名前 : びぃさま (30代 女性)
可愛いニットですが、袖口に絞りがなくそのままストレートに作られています。
これだと伸び易いだろうなぁと思います。
でも、お値段を考えたらこんなものかな、とも思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/21
お名前 : メロンパンさま (30代 女性)
思った通りの着心地でした。
違う色も欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/11
お名前 : ポテチさま
しっとりとした気持ちのいい肌触りで生地が少し伸びるので着心地がいいです♪
コスパも良くとてもお気に入りです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。