評価
投稿日 : 2022/10/10
お名前 : はるさま (40代 女性)
数年前に買った物のリピートです。
着心地が柔らかで気持ちいい上、たぼつかず、ピッタリせず、合わせやすくて楽チンです。
同じものをまた買いたいと思っても、仕様が変わっていることが多くて断念しがちですが、以前と変わらず、ありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/04
お名前 : りりりすさま
イエローというより黄緑な感じでした。
可愛いので着たかったのですが、ほつれがあったので返品させて頂きました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/08
お名前 : パンダさま
腕周り裏側の縫い目が気になりました。お値段相応ですね。シルエットも野暮ったく感じたため返品させていただきました。Lサイズだとまた違ったのかもしれません。生地は柔らかくて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/30
お名前 : わこさま (40代 女性)
ライトベージュを購入しました。光によっては少しだけピンク味もあり、グレーや黒に合わせやすくて気に入りました。
ゆったりした作りで着やすいですが、襟開きの広いインナーでも油断すると片側からチラ見えします。ブラ紐が見えるほどでは無いですが、肩幅が広い私でもこうなので華奢な人は見せる前提のインナー着た方がいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/23
お名前 : rikoさま
もちっとした様なニットでかわいいです。ネットに入れて洗濯しても、すぐにうっすら毛玉っぽくなりますが、そんなに目立たないので気にしてないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/02
お名前 : ツインズママさま
お安いわりに良さそうかな。
洗ってみて どうなるか。だと思います。
ワンシーズン着るにはちょうどよいかと。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/28
お名前 : りんりんさま
ベージュも同じサイズを購入しましたが全然大きかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/28
お名前 : りんりんさま
襟元が開きすぎでした。ポツポツと白い糸が出てます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/01
お名前 : とんさま (50代〜 女性)
スッキリして見えるので、気に入って毎年購入してます。毛玉できやすいですが…かなりお安いので仕方ないかと。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/04
お名前 : ようこさま (40代 女性)
色違いで買いました。着やすくてよいて゛す
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。