評価
投稿日 : 2023/04/20
お名前 : もかさま
シンプルな形と程よい透け感で使いやすいシャツです。他の色も買おうか検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/25
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
コットンガーゼ素材が、暑い日には最適です!
温度調節に一枚羽織るのに良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/08
お名前 : ちゃべさま (50代〜 女性)
ラフに着る感じで使い勝手良さそうです。
真夏の外では日焼け防止、冷房効いた室内では寒さ対策に、この夏たくさん出番がありそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : もちゃさま
これからのシーズン、冷房対策で一枚もっているといいですね。
サイズが大きめと書いてあったので、167センチですがMサイズを注文。
ちょうどよかったです。
小柄な方には大きすぎるかもしれません。
臭いは特に気になりませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/29
お名前 : あきさま
ゆったりだったのでМサイズでも良かったかもです
薄手具合はちょうどよく、冷房が苦手なのでこれからの季節よく使えそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/22
お名前 : ちゃーちゃんさま (50代〜 女性)
少し大きめかな。夏の冷房対策の為に買いました。
ガーゼは夏に良いですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/06
お名前 : プーさんさま
シワが気になりますがお値段も安かったので、気兼ねなく着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/28
お名前 : Mariaさま (30代 女性)
ガーゼ素材なので、ふんわり軽やかな感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/14
お名前 : としちゃんさま (50代〜 女性)
コットンガーゼが着やすく透け感があって予想どうりでした。此れから沢山着ようと思います。
襟に織りしわがあったのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/02
お名前 : ひらみさま
スタンダードなシャツ。シルエットもかわいい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。