評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : かあママさま
きれいな色です。すごく薄いので真夏に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/05
お名前 : はるままさま
肌触り良く、軽く羽織るのにいいと思い購入しました。Mサイズ、羽織には丁度良いです。安く買えてラッキーでした。まだ、洗ってないので洗ったらどうなるのかちょっと心配です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/04
お名前 : はるさま
薄手で軽くて気に入りました
色違いも購入しようと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/03
お名前 : もももももさま (40代 女性)
画像の通りのお色味でした。涼しげで気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/03
お名前 : もももももさま (40代 女性)
これからの季節、羽織りに重宝しそう!
化繊のシアーシャツが多い中、やはり綿は良いですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/01
お名前 : はなさま
まさに薄いガーゼです(笑)
暑くなったら沢山使いたいです
プチプラなので気兼ねなく使えそうです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/01
お名前 : みかんさま (50代〜 女性)
Sサイズだけどゆったりしていて羽織るにはいいけどトップスとしては使いづらい。ガーゼの透け感はいいけどシワになるからだらしなく見えないような着こなしが難しいなと思いました。袖口の糸のほつれとか縫製の甘さも残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/30
お名前 : みゅゅさま
ライトピンクを購入しましたが、サーモンピンクのような色合いで想像していた色味と違いました。
ただ、ガーゼのように柔らかくゆったりサイズで形はいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/30
お名前 : アリエルさま
値段が非常に安いので想像してましたが、ペラペラすぎて部屋着です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : まーちゃんさま (50代〜 女性)
ライトベージュを購入しましたが、思ってたより色が濃かったです。ブラウンって感じです。
真っ白の格好で羽織ると可愛いですが、もう少しベージュ感が欲しかったです。
Mを購入しましたが、デザインや着丈はとても可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。