評価
投稿日 : 2024/02/06
お名前 : にゃんさま
レースのような華やかさはないですが、シアー感が素敵でした。
ハイネックなのがオシャレです。
繊細な生地なので大切に着用したいと思います。
首まわりの窮屈さはあまり感じません。
ほつれなども無く、良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/29
お名前 : キキさま (50代〜 女性)
生地が伸びやすそうで、洗濯していったらにどうなるかな?と少し気になりますが、お安いので、着れるだけ着れたらと思います。袖口、首元、裾野のフリルは、今まで持っていたこの手のシアートップスの中では多めに感じ(まだ新しいからかも?笑)そこが気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/29
お名前 : にゃんさま
可愛いです。
色味はベージュ系で落ち着いていて、オシャレです。
もっとホワイト系なのかと思っていました。
ネックは少しタイトなので、化粧が付かないように着脱したいです。
伸びるので、サイズは大丈夫でした。
着用するのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/27
お名前 : みやさま
メロウホワイトを購入しました。脱着の際にメイクが付くことを心配してましたが、生地がかなり伸びるため楽でした。いつもLサイズですが、Mサイズでも良かったかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/29
お名前 : momomoさま (50代〜 女性)
フィット感は程良くゆとりがあり良かったのですが、メロウタイプの物より少しシアー感が足りないので同じ感じなら良かったなと思いました。
肌触りは滑らかで良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/29
お名前 : ポチさま (30代 女性)
レースのインナーは初めて買ったのですが、めちゃくちゃ可愛いです!レースを出す量で雰囲気が全く変わるので、挑戦しやすいです。
華奢ですぐほつれそうで不安ですが、この商品に限らずレース商品なら共通する悩みかと…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/30
お名前 : OcacOさま (50代〜 女性)
アウターはいつもLなのでサイズ表を見てLにしましたが結構収縮性もあるのでインナーとして着るならMの方が良かったかな?と思いました。
引っ掛けないように大事に着ようと思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/02
お名前 : たこさま (50代〜 女性)
肩幅があるので、いつもLなので同じくLを注文しましたが、かなりダブつきがあったのでMに変更しようと思います。着心地はいいので、セールになったら色違いも購入予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : けいさま (50代〜 女性)
デザインが可愛いです。チクチクしません。
首回りもゆったりしていて着やすいです。
これからの季節には使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/26
お名前 : うみさま (40代 女性)
シアーレースのインナーを探していたのでお安く素敵な商品に出会えて良かったです。柄も良いです。まだ試着してませんが安っぽさはないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。