評価
投稿日 : 2024/02/24
お名前 : memeさま (50代〜 女性)
メロウホワイトを購入しました!
首周りのシワの感じが合わせにくく 思った感じにならず せっかく購入したのに 着方に困ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/04
お名前 : きらさま (30代 女性)
透け感がとても綺麗で品良く着れます。
伸縮性があるので、窮屈でなく着心地も良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/29
お名前 : momomoさま (50代〜 女性)
フィット感は程良くゆとりがあり良かったのですが、メロウタイプの物より少しシアー感が足りないので同じ感じなら良かったなと思いました。
肌触りは滑らかで良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/07
お名前 : もちさま (40代 女性)
重ね着に使いたくて購入しました。まだ一度しか着ていませんが、うまく使えば可愛いと思います。ネックレスのアジャスターにひっかけそうで怖いです…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/29
お名前 : ポチさま (30代 女性)
レースのインナーは初めて買ったのですが、めちゃくちゃ可愛いです!レースを出す量で雰囲気が全く変わるので、挑戦しやすいです。
華奢ですぐほつれそうで不安ですが、この商品に限らずレース商品なら共通する悩みかと…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/30
お名前 : OcacOさま (50代〜 女性)
アウターはいつもLなのでサイズ表を見てLにしましたが結構収縮性もあるのでインナーとして着るならMの方が良かったかな?と思いました。
引っ掛けないように大事に着ようと思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/02
お名前 : たこさま (50代〜 女性)
肩幅があるので、いつもLなので同じくLを注文しましたが、かなりダブつきがあったのでMに変更しようと思います。着心地はいいので、セールになったら色違いも購入予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : けいさま (50代〜 女性)
デザインが可愛いです。チクチクしません。
首回りもゆったりしていて着やすいです。
これからの季節には使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/26
お名前 : うみさま (40代 女性)
シアーレースのインナーを探していたのでお安く素敵な商品に出会えて良かったです。柄も良いです。まだ試着してませんが安っぽさはないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/29
お名前 : ポチさま (30代 女性)
メロウオフホワイト購入
レースインナーは初めてですが、すごく使いやすそう。冬はヒートテックのタートルを合わせてたスタイルの時、代わりに使うつもりです。
他の方も書いてるように、オフホワイトというより、完全にホワイトなので、そこは注意です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。