評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : なおさま
普段Sサイズを着ているのですが、思ったより大きかったです。生地はチクチクせず、さらっと着れて快適です。薄すぎることもありませんでした。Sサイズがあると良いなぁ……
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/30
お名前 : ゆぅさま
思っていたよりもブラックでキラキラしていましたが、冬にニットと組み合わせるとかわいいので楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/26
お名前 : ゆぅさま
生地が柔らかくてよかったです。
画像の通りに着たり、寒くなってきたらニットの下に着たいと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/25
お名前 : まりるさま
見本の写真真っ白なのに届いたらめっちゃめちゃベージュなんですけど…え?間違えたのかなって思うレベルです。
残念だけど欲しい色ではないので返品予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/25
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
2枚目のリピート。伸びるしきやすい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/25
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
すこしラメが目立つかな?と感じた
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/23
お名前 : ととさま
素材はとてもやわらかくさらっとしていて着心地は良いです。白無地はそれほど透感はないと思います。他の色とも合わせて着られると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/23
お名前 : ととさま
思っていた通りのフィット感でした。素材も着心地良く重ね着に使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/17
お名前 : ななしさま (40代 女性)
画像の通りかなり身幅にゆとりがあります
もう少しぴったり目でもよかったけど、柄もかわいいし、これからの時期活躍しそう
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/13
お名前 : ぺろさま (30代 女性)
柔らかい素材で、一切チクチクしません。
首周りも伸縮性あるので苦しくないです。
デザインも可愛い。
独特の臭いがするのがやや気になりますが、それ以外は文句なしです。
キャミワンピースとか合わせて使いたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。