評価
投稿日 : 2022/04/14
お名前 : ちいさま
ホワイト24cmを購入しました。
普段スニーカーやブーツは24cmを履いています。
ベルトをしめても少し大きかったので、ハーフサイズ小さめがあれば良かったかなと感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/17
お名前 : aja.さま
無駄のないデザインで程よいボリュームなので、パンツにもスカートにも、靴下を履いても合わせやすいです。
靴は24cmがほとんどですが、サンダルなのでワンサイズさげたら丁度よかったです。
お値段も安くて嬉しい限り!!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/02
お名前 : みゆみゆうさま
パープル購入。安さで選びましたが、履き心地良し👍デザイン良し👍でお買い得でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/05
お名前 : まっちゃっちゃさま
軽くて履き心地が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/24
お名前 : ありささま (50代〜 女性)
とても軽くて歩き易いです。
幅広なので外反母趾の痛みを気にせず使えるのは有り難いですね。
雨の日も気にせず使えるので、コレから大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/07
お名前 : りりりりーんさま
ベランダ用にお迎えしました。わりと大きい。たくさん歩いたり普段使いにするなら、サイズは下げないとかも
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/01
お名前 : もかワンワンさま
父親用に購入。
値段の割には良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/16
お名前 : bero-usaさま
リピ買いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/23
お名前 : sahinaさま
安く買えてよかったです。色もかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/12
お名前 : haruさま (50代〜 女性)
軽くて履きやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。