コンテンツへスキップ

ラクチン快適バッグ リボン付き2WAYトート (12ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 113件

111-113 /113件

  • 評価

  • 投稿日 : 2014/06/07

形や大きさはバッチリですが、色が思ったより濃いベージュでした。オフホワイトという感じではないです。ショルダーの長さを変える金具のところがボコっとなるのも残念です。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2014/05/03

体型:
ふつう

ベージュよりのホワイト色で、年間通して使えそうです。ベルトを肩にかけたままのファスナーの開閉もスムーズで端まで全開に開くので、長サイフや化粧ポーチ、折り畳み傘も入りました。ただ、ベルトの調整で素材が固くて、ベルトの折り曲げ部分が届いた時のまま型が取れず、長くしようとするとその部分がポコっと浮いてしまうので竏驤?1にしました。

この口コミは参考になりましたか?

6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2014/04/29

身長:
158cm
体型:
ぽっちゃり型(またはがっしり型)
普段の着用サイズ:
L
購入商品のサイズ:
アイボリー

アイボリー購入しましたが、ほぼ写真通りの感じで、割合黄味の強いベージュです。ほんとはもう少し白っぽいの希望だったけどまぁしょうがない。形も素材も値段の割に高級感があっていいと思います。沢山入るし。ただ、肩ストラップの二重になったとこが写真みたいに浮いちゃうのが嫌だなー・・あと、ストラップの長さ調節バックルがとても小さいので、平らにならず、ぽこっと飛び出た感じになっちゃうのがなんとも残念です・・・写真だとあんまり目立たないのですが、自分が肩に下げた時ちょうどバックルが肩の位置にきて、ぽこっとそこだけ飛び出してて、なんか微妙・・・・肩のところから2.5pくらいぽこっとバックル部分が上に飛び出てる感じです・・まぁ、もう少し長いか短くしてバックルを肩位置からずらせばいいのかもしれないけど、モデルさんもちょうど肩位置にバックルがきてますよね・・写真だとほんと目立たないんだけど・・実際はぽこっと・・w まぁ、見てるうちに慣れると思うけどね・・・

この口コミは参考になりましたか?

4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 113件

111-113 /113件