評価
投稿日 : 2022/03/08
お名前 : ばーまさま (50代〜 女性)
完璧な良さではありませんがまあまあいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2014/09/29
お名前 : くろんぼさま (30代 女性)
以前も使っていました。リピです。可愛いのが何とも言えません(^-^)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/20
お名前 : ひなのままさま (30代 女性)
見た目だけでテンションが上がる可愛さです。いつもはウォータープルーフですが今回はこちらで。まだ使ってないので4です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2014/09/26
お名前 : ラビさま (40代 女性)
姪の誕生日プレゼントとして購入。最近お化粧することを覚えたので、ジルのマスカラなら絶対喜んでくれると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/25
お名前 : ☆ミニー☆さま
何年もこちらを使用しています。
良い香りがするので、他のマスカラで感じる薬品の香りが苦手な自分に合っているようです。
ずっと使っているとダマになってくるので、定期的にお手入れしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/03/29
お名前 : ふむふむさま (30代 女性)
リピートです。扱いやすく、香りもよく、気持ちよく使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : シロさま
ダマになりにくいのでお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/27
お名前 : KiKi3さま
クリスマスコフレからのリピしました。コフレのと違ってブラシが大きくて少し使いづらかった…水には弱い感じで目尻や下まつ毛はポロポロ取れてしまいます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/04
お名前 : サマンサさま
崩れにくいが、なぜか固まるので使いにくいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/10
お名前 : aaさま
フィルムは落としやすいですし
香りは始めなくても良いと思っていましたが
塗り直しの時とかに癒されるので気に入っています。
繊細な感じのまつ毛になります。
使用感や色は良いですが
少し滲んでしまうことがあり残念…。
あとパッケージが結構大きめ重めに感じます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。