評価
投稿日 : 2026/05/06
お名前 : さちさま
ヒール高めですが、歩きやすいです。お高く見えます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/13
お名前 : mammyさま (40代 女性)
思ったよりかかとがパカパカします。
ヒールのゴムが柔らかいのかな?1回履いて気になるぐらい減っていました。(色違いで購入したものも同じでした。)
できるだけあまり歩かない日を選んで履きたいと思います!
デザインが良くてお値段もお安いの気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/03
お名前 : にゃーちゃんさま (40代 女性)
ふかふかのクッションで履き心地良いです。レースが縫い目から取れて剥がれていたので交換しました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/16
お名前 : ママさま
一足目がとてもよかったのでリピートしましたが、若干大きめで、シートを敷いても脱げてしまうため返品しました。少し大きめなので、物によっても差が出ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/31
お名前 : Kさま (20代 女性)
いつものサイズで問題ありませんでしたが、つま先が少し狭いです(足の指長い方です)
また、歩いているとヒールのゴムがたまに地面とグチャッてなってる感じがして、摩擦的にあまりもたないだろうな〜という気がします。
安かったし、しょうがないですかね。
リピートはしないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/24
お名前 : みずたまさま (30代 女性)
サイズ展開が広く、21.5があるので助かる。
あとパッド付なのが嬉しい!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/14
お名前 : あみさま (40代 女性)
初日に履いた時に靴ずれを起こしたが、それ以降はフィットしてとても履き心地が良い。
ただ、数日で一部エナメルが剥げてしまったので残念。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/13
お名前 : mammyさま (40代 女性)
思ったよりかかとがパカパカします。
長時間歩くには疲れるかな、、
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/23
お名前 : ナシさま
中敷きがちょっとういているというかきっちりのりがついていない部分がありました。
交換するほどひどくもないのですが、はがれてこないことを願います。
ヒールは高くなくてもきれいに見えると思います。つかれなくて通勤にもちょうどいいです。
22.5cmか23cmなんですが、こちらは23cmでタイツでピッタリすると思います。
黒のレースがあったらもっと良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/26
お名前 : もぐさま
甲が浅めかなと思います。ヒールは安定していて履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。