評価
投稿日 : 2022/05/24
お名前 : まーさま
いつものサイズでピッタリでした。ヒールの高さもちょうど良く、主張しすぎないパイソン柄が素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/24
お名前 : いずさま (40代 女性)
色は暗くなく、明るいベージュ。イエローベージュというより、ピンクベージュに近い感じ。安いということもあり、素材が安っぽく見えます。デザインは、シンプルでいいです。初めてこのブランドを購入したので、どのくらい持つのか、どう素材が変わっていくのか、見ていきたと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/28
お名前 : いずさま (40代 女性)
何にでも合うように、黒のエナメルを選びました。シンプルなので、何にでも合いそう。いつもとは違う素材の靴なので、これから履くのが楽しみ。ヒールもそれほど高くないので、楽に履けそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/28
お名前 : いずさま (40代 女性)
明るめのベージュで色が素敵。シンプルなデザインなので、柄物やカラーのボトムと合わせたい。今、黒タイツを履いているので、タイツを脱ぎ、肌が出せる暖かさになったら、早速履きたい。安いだけあり、高級感はないかも。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/24
お名前 : みずたまさま (30代 女性)
サイズ展開が広く、21.5があるので助かる。
あとパッド付なのが嬉しい!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/04
お名前 : シナモンバジルさま (50代〜 女性)
2回目の購入です。
黒を買ってて、歩きやすいし、お値段も安いので購入しました。値段的にどれくらい履けるか?わかりませんが、、、
ワンシーズンでもいいかな?と思い、購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/04
お名前 : 愛梨さま
凄く迷ってます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/22
お名前 : ぽてさま
想像以上に良かった。
かかと部分に柔らかパットも付いていて、靴擦れもしなそう。サイズ感もそのまま。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/02
お名前 : かなさま
とても上品なデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/23
お名前 : たまさま
足が長く綺麗に見えるベージュエナメルはどんな服にも合うので重宝しています。
軽く履きやすいので毎日履いてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。